ギルスターがいろいろ書きますよ

気になった話題に対しての考えとゲームが中心です

やっとインターネット復活プラス引っ越し

約2か月と20日くらいネット出来ませんでしたが、ついに戻りました(4月23日)

 

そのネット使えない期間引っ越しの準備してたんですよね。

予想よりもあの家から出るのに時間がかかってしまいました(笑)

あくまで家が前より少し良くなった程度な感じなので、いろいろとこれからって感じでなんですけどね。

ただ、なんというか無駄な考えやいら立ちは多少減ったかなと。

 

5年間もあんな家に事情があったとはいえ居たのは、ほんとに黒歴史。今思い出しても悔しいです。

 

なんにしても、殺意というか負の感情というかそういうのは引っ越して消えたかなという感じですね。まぁきえてはないですけど

 

ってぐちぐち前の家について思い出しちゃダメですねw早く忘れたいです!w

 

よし、これからなんですが前にブログで書いたようにたまに本のレビューや表現力を養いたいですね。あとは空いた時間に人と話し、資格なども考えたいです。もう5月になりますが、秋までは方向性を固めつつ、自分の方針を決め歩まなければいけません。

私はあの期間苦しみ、色々と考えてしまいました。それは積み重なったのが耐え切れなくなったからです。

新たな家を迎えたのに、あの時のように考えもできず過ごすのはまっぴらなので、私という人間を嫌でも出し、変えていく年にします。

ある意味今年が24歳の歳であるように考えて生きていきます